エディンバラ留学

来学期、エディンバラ大学に留学します!半分わくわくしていて、半分きんちょうしています。エディンバラをえらんだ理由は美しい建物としぜん。そして、ハリーポッターの世界でホグワーツ学校はスコットランドにあります。エディンバラにたくさんのハリーポッターの店があります。

With Edinburgh empty, we're seeing our city through tourists' eyes' |  Edinburgh holidays | The Guardian

エディンバラはとても古い町です。エディンバラ大学はオールドタウンという近所にあります。オールドタウンはエディンバラの一番古い近所です。オールドタウンにエディンバラしろもあります。アメリカにしろはありませんから、とても面白くて美しい近所だと思います。

UNESCO World Heritage Site: Old and New Towns of Edinburgh, Scotland

そんなに遠く行くのは人生初めて、ちょっと心配します。新しい文化を学ぶのが大変だそうです。でも、新しい人と会ってみたいです。友達を作れたら嬉しいです。そして、美味しい食べ物を見つけたら、もっと嬉しくなります。楽しい留学けいけんになりますように!


Comments

  1. 本当ですね、エディンバラはとても美しい町なんですね!
    そして、建物も古くて、れきしがありそうですね。
    いい友達がたくさんできますよ!そして、いい思い出になると思います。
    がんばってね。日本語も忘れないでくださいね~。

    ReplyDelete
  2. エィンバラは古いだから、たくさん伝統的な建築がありますね。スコットランドのアクセントもとても面白いです。最初は少し分かりにくいかもしれません。エディンバラは寒くて、雨もよくふりますから、ぜひコートを持って行ってください。スコットランドはヨーロッパにあるので、たくさんの国に行くことができます。

    ReplyDelete
  3. 楽しいそうですね!私もエディンバラに行ったがあります。でも、ハリーポッターの遊園地前に行ったことがありません。行ってみたいです。スコットランドも留学したいです!

    ReplyDelete
  4. すごい、エディンバラ大学はきれいですね!私は全然知らなかった。イギリスに行ったことがないですが、今私はかんこうしたいです!

    ReplyDelete
  5. エディンバラはとてもきれい町だと思います。行ったことないけど、子の写真を見ると行ってみたくなった。たしかにハリー・ポッターみたい町ですね!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

私の夏休み

VTuberとは?