私の夏休み

 私の2021の夏休みは去年とあまり違くなかったんだ。大体家にずっといって、沢山YouTubeを見た。でも、一回だけに家族とハイキングしたよ。家の近くManoa Falls(マーノアの滝)というハイキングコースを上ってた。


樹木園のとなりにあるので、木は大きくて量がすごかった。簡単なコースのはずが、コロナのせいで全然運動してなかったんだ。きつかった。そして何が悔しいのは両親は私より平気だった。ついにコースの終わりにManoa Fallsという滝があった。
本当にきれいだった。運よくその日は晴れて涼しい風があった。終わってから、かき氷を食べに行った。家に帰った時足が痛かったけど、家族と家を出るのが楽しかった。いつかまた行きたい。


Comments

  1. このしゃしんは、しげおかさんがとりましたか?とてもきれいですね!
    そうですよね、家にいる時間がながかったから、たくさん歩くのは大変ですね。
    でも、しげおかさんのご両親はすごいですね、お元気でよかったです!(松本)

    ReplyDelete
  2. こんにちは!私はハイキングが実は苦手なのであまり行ったことがないんです。しげおかさんはいつも夏休みにハイキングに行きますか?だけどManoa Fallsは本当にきれいですね!しげおかさんの写真上手すぎます。ハイキングの後のかき氷は美味しそうです。

    ReplyDelete
  3. こんにちはしげあかさん、両親はハイキングが好きですから、私もたくさんハイキングをしました。私もハワイに行ったことがありますが、Manoa Fallsに見にいきませんでした。ハワイに行ったの時、町だけに泊まりした。次に見に行くつもりです!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

エディンバラ留学

VTuberとは?